やることがいっぱいなのに、成果に結びつかない…
頑張ってるのに売れない…


そんな、

\教室運営に疲弊している人を全力応援/

します!


パン動画レッスン販売で、月商24万円!
料理レシピと動画を販売して、月商26万円!
パンレッスンを講座化して、月商281万円!


もっとラクに、教室運営をしませんか?

 


こんにちは!
\教室運営に疲弊している人を全力応援!/
ラクに「脱・趣味」教室を作るお手伝い 
おうち教室アテンダントの村松早紀です!

もし、あなたが、
SNSやブログのプロフィール欄で
資格や経歴を列挙していたら、
それは危険です!



経歴や資格を否定するつもりはありません。

私も、SL(商品購入ページ)の最後には、経歴や資格を書いています。

ただ、SNSやブログなど、
「あなたに興味はそれほどないけど、プロフィールを見に来た人」にとっては、これ以上つまらないものはありません
(言い方きつくてごめんなさい!🙏)



ただ、
書き方や魅せ方を変えてみるだけで、印象が変わってくるんです。

では、どうすればいいのか?


1つの例ですが、
〇〇パンスクール専任講師歴15年
という資格を持っていたとします。

スゴイ経歴ですよね!


これを、

大手パンスクールにて、多くの「パン作りの困った💦」を解決してきました!
と書いてみると、どうでしょうか?


1つ目の方は、権威性が強く伝わりますが、
受け取る側は、
「ちょっと怖そう…」
「ついていけるかな…」

と感じてしまいがちです。


2つ目の方は、
「初心者でも大丈夫そう!」
「わかりやすい指導なんだろうな」
「この先生から習ったら、私のパン作りがわかるかも!」

と、感じるんです。



両方とも、「大手パンスクールで15年講師を務めた」という事実は変わりませんよね。


伝え方1つで、
受け止め方が変わるんです。




あなたのプロフィール、大丈夫ですか?

もし、
私のプロフィール欄、

変えたほうがいいのかもしれない…
と思ったら、30分無料コンサルで修正しましょう!

メールマガジンで、お申し込みフォームをご案内しています!
お気軽に、お申し込みくださいね!
空き日程もご確認いただけます☺

 

無料のメールマガジンから、

おうち教室を楽に運営するコツや

ノウハウを配信しています!


ぜひご登録ください☺

うまく登録できない場合は、 こちらへメールを送ってください♪