やることがいっぱいなのに、成果に結びつかない…
頑張ってるのに売れない…


そんな、

\教室運営に疲弊している人を全力応援/

します!


パン動画レッスン販売で、月商24万円!
料理レシピと動画を販売して、月商26万円!
パンレッスンを講座化して、月商281万円!


もっとラクに、教室運営をしませんか?

 


はじめまして!

「脱・趣味」できるお教室作り
おうち教室アテンダント 

むらまつ さき です。

 

第一回目の投稿となりますので、まずは自己紹介をさせてください☺

 

私は、2021年にパン教室を開業し、

その後、2023年に月商329万円を達成。

 

現在は、大手集客塾でのITサポートも兼業しながら、

自宅で教室業をしている方たちに、

✅もっとラクに

✅無理なく

✅あなたらしく

おうち教室を運営していただき、

 

好きなことを仕事にする=楽しい!

 

という気持ちを持ち続けながら、安定したお教室運営を叶えるお手伝いをさせていただいています☺

 

 

私の肩書は「おうち教室アテンダント」。

 

「アテンダント」と言えば、

キャビンアテンダントが思い浮かぶかもしれません。

 

飛行機の中で、

いろんなお世話をしてくれますよね。

 

まさに、かゆいところに手が届く!という存在。

 

 

おうち教室をされている方の

「困った!」

「どうしよう…」

「この先が不安…」

 

そんな想いに寄り添う(=「アテンド」する)存在でありたいと思い、この肩書で活動しています。

 

 

今、あなたが

 

・教室運営に疲弊している

・頑張りすぎてもう無理

・生徒さんが来ない

・成果が出なくて家族が理解してくれない

・うまくいかなくてイライラ

 

そんな気持ちを抱えているなら、

ぜひ、このブログを読んでみてください!

 

 

もっとラクしてもいいんです!

 

 

「私の仕事って、楽しい!」

そう思える働き方を、全力でご提案します!

 

 

これからの投稿も、ご覧いただけると嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします^^

 

 

無料のメールマガジンから、

おうち教室を楽に運営するコツや

ノウハウを配信しています!


ぜひご登録ください☺

うまく登録できない場合は、 こちらへメールを送ってください♪