新年度互礼会を行いました!                 byボスくじら | くじら13号のブログ

新年度互礼会を行いました!                 byボスくじら

恒例となった新年度互礼会をホテル大阪ベイタワー様で


5時間に渡って行いました。


今回は、益々パワーアップした会になりました。


私は、当社の基本理念や受付の心構え、クリーニングの


基礎知識を100分間講義しました。


寝ている人もなく(?)アッと言う間に13時までの前半の部が


終了し、2部では、皆で工夫して考えたアトラクションで


楽しませてくれました。


パワーアップした「まるとみ」は、今年も強いぞと思わせる


充実した内容でした。



くじら13号のブログ

くじら13号のブログ

くじら13号のブログ

くじら13号のブログ

くじら13号のブログ