大商新聞に掲載されました。                 byボスくじら | くじら13号のブログ

大商新聞に掲載されました。                 byボスくじら

1月25日号の大商新聞「日本一明るい経済情報」に紹介されました。


記事を写真で撮って、アップしたのですが、読めませんね。


失礼しました。


ホームページの方にまた後日アップさせていただきます。


昨日の講演で、ちょっと使えるいい話があったので、


ご紹介します。営業の極意です。


営業の方、必見です。


営業をローマ字表記で、EIGYOU。


E :笑顔


I :インパクト(印象に残る工夫をする。)


G :ガッツ(くじけずに頑張る!!)


Y :余談(営業の説明だけでなく、他の話題もちゃんとできる。)

  *これが最も重要です。


O :温度(相手の温度に合わせる。=空気を読む。)


U :売り(売りたいものをちゃんと持っている。)




くじら13号のブログ