明けまして5日目ですが by子くじら1号 | くじら13号のブログ

明けまして5日目ですが by子くじら1号

まいどっ!

そして明けましておめでとうございます鏡餅

管理人 兼 ツッコミ担当の子くじら1号です。


お正月はいかがでしたか?

僕は実家に帰省してました。

風邪治すのにかなり寝たんですがねぇ・・・

治りきらないんだなぁ

o(TωT )

そろそろ病院に行こうと思ってます。


まあ最近の正月は不景気ですから。

海外に行く方もいたでしょうが

実際は僕みたいに実家で雑煮と酒で・・・

て方が大半だと思います。

でも注意して下さい。

新調したズボンにお酒をこぼしていませんか?

おせち料理が袖口にくっついてませんか?

お餅を食べた時の砂糖醤油が胸元に飛んでませんか?


早いウチならキレイに落ちます。

でも時間が経つと落ちないどころか

変色したり穴が開いたりしてしまいます。

次のお休みにでもクリーニングに出しましょうね♪


といったカンジで今年も頑張っていきます。

まだまだ一般には知られていない衣類の情報を

出し惜しみなく書いていきますので

これからもどーぞご贔屓に♪


2011年も良い年になりますように♪


くじら13号のブログ-akeome
↑ウサギの絵は僕が紙に書いたモノを

 PCに取り込んで処理しました。

 友人にメールで送った年賀状です(笑)