冨田まゆ 一連 | 必殺仕事人

冨田まゆ 一連

今回の一連の流れを見ててなんかしっくりこないというか

こんな事になんてならなくて済んだ気がしてならない

と言うのも被害者のアイドルもああ言うイカれたストーカーを煽り立てているような気もする

なぜなら適度に引き離していかないと男の脳は激情に近い感情が少なからず起こるのが俺自身経験したことがある

例えば一方的なって言うのも一方的に仕立てあげるのは受信側にもその引き金がある

いくらアイドルとはいえ男の扱いわかってるわけでもないし男性経験も殆どない子が対応できるわけがない

こうゆう奴に付きまとわれたなら直ちにボディーガードを雇うなりすればいい

俺自身とある要人ボディガードしてましたが最善に最善を尽くしいろんな可能性を視野に入れて警護してやっと1人の命守れます

警察も動けないなら俺みたいな民間ボディーガード、個人ボディーガードを雇えばいい

それか警察とは別の組織をつくるべき

FBIやCIAといった警察とは違う機関が必要ですね

でも何より自分の身は自分で守る上でガードをつけるべき

こんなお悩みある方ぜひ一報下さい

護り方や対処の仕方教えます。さらにボディーガードとしての依頼も随時受け付けてます。