全ての占いに唾を吐く | 必殺仕事人

全ての占いに唾を吐く

占いに何がわかる

占いに何の未来が見える

占いに誰の人生わかるんだ

前も言いましたが占い信じたくないタイプです。

ていうか俺占いでいいって言われた数年何事もなく終わりよくないって言われた年はよくなかった

っていつ上昇するんだ?あん?

努力も一生懸命もやれと言われりゃやってきた

いつ上昇すんだ?転落ばかりの地を這うような人生

占いなんか何がわかる。

占いごときが人の人生を決められる程、人知を超えた力があるわけねぇ

我こそはっていう本物の占い師や超能力を持った占い師

かかってこいや!!

俺がオメーラがペテン師っていうのを俺の人生をもって証明してやるから