自分の思い通りにいかないことがあると途端に機嫌が悪くなり、ムスッとして不機嫌を撒き散らす夫。


昨日は雨でバイクに乗れなかったので段々と不機嫌になり、夜は八つ当たり気味にお酒を飲んでリビングに横たわりテレビを占領。


私も好きな事をできている方だと思うし、普段、頑張って働いてくれているので多少の事は流そう。


そう思っていてもやはり感じるストレス。。


パートに関しても、楽しい!と思える事を増やして割り切って働こう‼️


と思っていてもそう上手くはいかずやはり感じるストレス。


韓国ドラマで辛いものを食べてストレス発散しているのを見て調べたところ、理にかなっているそうで。


影響されて朝から辛いラーメン、お昼は辛いグリーンカレーを食べた。

効果のほどは不明💦


ドンと重い気持ちを抱えたままだけど、身体を動かしにジムに行こう。


嘘でも笑って、嘘でも動いていれば、そのうち気持ちも切り替わるだろう。。