Aさん、大変な立場にいるので、いるが故に時々八つ当たりされてると認識あり。

思い返すとムカつく事もあるけど理解する価値あり。

共感して少しでも力になれると仲間意識的なものが生まれて良好な関係性がつくれそう⁈


Bさん、お調子者だけど気のいい人。

成長して同じチームとして力になれるよう頑張ろうと思う。

特に忖度しなくても大丈夫。


Cさん、不機嫌ハラスメントの女王様。

腹の立つ事が多いけど、良い面を思い出して懐に入るフリをする事で自分を守る。

一枚上手になってやる。


Dさん、プライドの高い自分本位な人。

仲良しなフリをしておけば間違いない。

スルースキルを発揮したい。


あとの方達は笑って過ごそう。

笑顔に勝るものなし。


基本は誠実に真面目に生きていたいけど、家族を守るために働くには必要な分析。