老眼が進み、ますます読書ができなくなった。

慣れない老眼鏡をかけたり、何とか工夫して日々日常や仕事をこなしている。


何だか不便が多くなったな💦

いつの間にこんなに歳をとったんだろう😅


ここまであっという間だったから、これからはもっとだろう。


独身の時に好きだった映画を立て続けに見てみた。


懐かしい気持ちでいっぱいだけど、やはりあの時のようなキラメキやトキメキは感じない。


今を生きよう。


今だってドキドキする事やときめく事もあるじゃない。

回数や種類は変わったけど😅


怒ったり不機嫌に過ごす時間も勿体ない。

過去のアレコレはもう置いといて、振り返らずに前を見よう。


そうして、年齢なりの冒険や夢を見るための資金を得るために働こう。