疲れからなのか微妙な体調不良。。


季節の変わり目だから?

年齢がゆえの不定愁訴?


何もしたくなくて一日中ダラダラ。

本当に必要最低限の家事だけして一日中、ソファで寝てたらドンヨリした疲れが倍増。


慣れないパート、それに伴った生活環境の変化にも慣れず疲弊。。


もう今後、転職は無理だと改めて実感。

前職を辞めて今の職場に転職した時、悔いのないように長く勤められる職場を選んだし、そうなると思う。


いや、そうする。65歳定年まで頑張る。

そのための今。


出勤した時は、一生懸命頑張る。

けど、休みの日は気負い過ぎず、きちんと休まなきゃ。


自分を認めて、自分を癒そう。

仕事に囚われちゃダメ。

自分軸で生きよう。