明日からいよいよ新しい職場に出勤です。

昨日、コメントで温かいお言葉をかけて頂き、久々に気持ちは前向き。


やっぱり初出勤用の洋服を見たいと思い、近場のショッピングモールに行きニットとスカートを購入。

セールで半額購入できたし、愛猫の爪とぎも雑貨屋さんの閉店セールで10%オフ。


天気も良くて暖かい日差しを浴びながらの帰り道、「ああ…もう本当に2度とあの職場に行かなくていいんだな…」と何とも言えない喜びを噛み締めました。


悔しさや悲しさ、切なさ、怒り、疑問、色んな感情が交差してまだ胸が締め付けられる時もありますが、やはり人によって傷付いた心は人によって癒されると信じて新しい環境で一からまた頑張っていきたいです。