入社種類が速達で届いたものの、一部の書類が入ってない。。

人事の担当者に電話をしてお伝えしたところ、すぐに発送してくださるとの事でした。


担当者の方、サッパリとした中にも誠実さが感じられ好感度大。

であれば私もきちんと対応して、勤務先でも自分も誠実に頑張りたいな〜、と思わせてくれる人柄に感謝。


前職で酷いパワハラを受けて傷ついた心。

もう浮上できないんじゃないかと思ったけど、徐々に癒されていってるのかもしれない。


本を読んだり映画を見たりお出かけしたり、色々と気分転換の方法はあるけれど、人で傷ついた心は人で癒されていくのだと思う今日この頃。


それでも私は人を信じて生きていきたい。