第一希望の会社に採用して頂けました!

年末年始を挟んだこともあり、ウェブ応募から1ヶ月かかりましたが本当に良かった。

安心しました。


ちなみにオンライン面接をした会社にも採用して頂けましたが、5年上限の有期雇用が引っかかり、そちらは第一希望の結果を待たず既に辞退していました。


勤務開始は2月1日。

それまでにできるだけ体を絞っておきたい。

新しい水筒も買わなくちゃ。

採用されたら転職祝いで買おうと思っていたファンデーションも欲しい。

そして、今度こそ長く勤めたい。

健康に気をつけてきちんと頑張ろう。


しかし、パワハラ上司がいる前職場から源泉徴収票をもらわないと。。

今週、届かなかったら電話しないとな…