昨日、面接した職場にもし採用してもらえたら制服着用になるためダイエットを始めました。

始めた、というより常に太る事を恐れている万年ダイエッターなのですが。


アラフィフ、油断するとお腹周りが恐ろしい事になる。。いや、もうなってる。


制服のスカートが入らなくて、どんどんサイズが上がっていく、もしくはピチピチとか避けたいのでできる限りの事はしておきたいと思い近所のチョコザップに行って筋トレ20分、ウォーキングマシン40分を頑張ってきました。

本当はジョギングもしたかったけど、走ると膝が痛くなるので断念💦


採用してもらえる前提で色々考えてますが残念な結果だったとしても、ダイエットは体調管理も含めてやっておいて損はない、と思ってゆるく頑張ります。

早く合否でないかな。。