こんにちは!

 

宮前平ソフト整体らくらくです

 

7月に入って 猛暑の日が続きバテバテでしたが

昨日から 暑さが落ち着いて ホッとひと息ですね

 

昨夜は 冷房無し 扇風機だけでしたが

ひさしぶりに ぐっすり眠れました

 

皆さま 体調はいかがですか?

 

明日から三連休の方も 多いと思います

 

らくらくは 土日も営業しております

 

首 肩 腰 頭痛 手足の痛み

眠れない 冷房でだるい 体のコリ 疲れがとれない

自律神経のみだれを感じている方など。。。

 

らくらくで ゆっくり 体を整えませんか?

 

脳が疲れている方は 頭のマッサージも おすすめです!

 

   お悩みがある方は 気軽にお電話ください

 

       リラックス&リフレッシュ 

 

         ソフト整体

 

         らくらく 

 

       044-870-9730

 

 
 

 

image

 

image

 

image

 

image