こんにちは!

 

宮前平ソフト整体らくらくです

 

今日は 母の日ですねドキドキ

 

私の母は 数年前に空に旅立ちましたが

あ。。あんなコト言ってたな。

こんなこと あったな。。。とか。。。

ことあるごと ふと 思い出します照れ

 

数日前に 

母が書いてくれていた 

私の成長日記

 

手のひらサイズの 

小さなノートを読み返しながら

 

私が生まれた日のこと

名前の由来

どう 育って欲しいか

 

初めての子育てと 仕事の両立で

忙しい日々の中

祖母が 面倒を見てくれていたこと

 

父のこと

父の祖父母のことなど

 

若かりし母の姿が 見えるようでしたキラキラ

 

みんなに見守られながら

育ててもらったことを

あらためて 感じ

あたたかな気持ちになりましたラブラブ

 

今も まわりの方々に

見守られているなと感じます。

 

いつも ありがとうございます

 

      「感謝」

 

みなさま 良き一日をお過ごし下さい花束