こんにちは!

宮前平ソフト整体らくらくです

 

先日 父と待ち合わせして

谷中にお墓参りに行ってきました。

 

日暮里からスタート 日曜日の

NHKの番組で紹介されていた

谷中霊園の老舗の花屋さん 花重でお花を買いました。

 

谷中霊園は、外人さんも ゆっくりとお散歩

桜は散り ツツジや藤が咲き始めておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京藝大の横を通り

上野公園へ

 

こちらも 先週までは お花見で沢山の人が

いたのでしょうが この日は もうお花見の飾り提灯を

片付けていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心地よい陽気の下

春の花々 新緑の美しさに足を止めながら

 

ゆっくり

ゆっくりと歩き

不忍池の近くの 老舗 鰻屋 伊豆栄で

鰻を食べて 帰ってきました。

 

帰りの電車の中は コクリコクリ

一年ぶりに 父とゆっくりお散歩できて

うれしい一日でした。

 

 
 
 

谷中霊園の花重さんが

明日 4月18日(木)

 NHK 午後10時30分~

 

ふるカフェ系 ハルさんの休日

東京・谷中 ~ 時を継ぎ花と咲くカフェ

 

再放送 で 紹介されます。