ソフト整体 らくらく クイックマッサージ & リフレクソロジー


サッカーイタリア戦

前半開始から日本選手の動きが

前回のブラジル戦とは違い

のびのびとプレーしていて

見応えのある試合でしたね目

岡崎の動きが特に良かったビックリマーク

香川の振り向きざまのシュートもかっこ良かった~ニコニコ

これぞというチャンスを逃がさない

イタリアはやっぱり強かったですが

良い試合でした。


今日も一日しとしと雨が降り続き

体がじと~と重い感じですね。

足がむくんで靴下の跡がくっきり残ったりしていませんか?

蒸し暑くなってから冷えたものばかりビール飲んだり

ソフトクリーム食べたりしていませんか?

頭や首回りはほてるのに

お腹が冷えていませんか?

体の代謝が悪くなったり

便秘や頭痛などになりやすく

内蔵の冷えは体の不調をまねきます。

そんなときは。。


血液をサラサラにする食材がおススメです音譜


野菜。。にんじん、ごぼう、れんこん、にら、ねぎ

くだもの。。さくらんぼ、モモ、あんず

魚介類。。エビ、あなご

調味料。。生姜、とうがらし、ニンニク、味噌、しょうゆ

種実・豆類。。梅、くるみ

穀物・芋類。。山芋、こんにゃく

飲み物。。ルイボスティー


最近はコンビニでも常温の飲み物が

女性に人気とのこと。。

これからの夏の猛暑と冷房に負けない

体をつくりましょう(^-^)音譜