ソフト整体 らくらく クイックマッサージ & リフレクソロジー




拉致被害者の横田めぐみさんの父・滋さんが撮られた

めぐみさと家族の13年間の写真展を見てきました。

めぐみさんが子供の頃の写真

双子の弟と仲良く写っている姿

家族の何気ない日常の中に写る

めぐみちゃんの笑顔がそこにはあって

お父さんとお母さんの愛情が写真から

伝わってきた。

当時13歳、中学1年生だった横田めぐみさんが

拉致されて。。。35年。。。

長い年月

横田さん夫婦は娘さんの

『ただいま。』の声

笑顔を待っているのです。

写真の数は そんなに多くはないけれど

そのひとつ、ひとつが

大切なめぐみさんを想う

両親の気持ちが伝わってきて

胸が苦しく

かなしく

早く両親と会わせて欲しいと思いました。


本日12日の21時まで

鷺沼駅から15分

有馬・野川
生涯学習支援施設

アリーノ 2階 ギャラりー

入場無料です。


ソフト整体 らくらく クイックマッサージ & リフレクソロジー