みなさん、お久しぶりですにひひ


この夏はいかがお過ごしですか??


小林家は大変な夏でした。。。


梅雨明けして、1週間ほどしたら

先ずは、らっくんが体調を崩し

熱、下痢にやられましたドクロ


それが2週間ほど続き、やっと治ってきたと思いきや

お盆休み前にぶり返し。。。ドクロドクロ

超楽しみにしていたエスパルスも行けず汗


さらに、今まで元気だったリツまでダウン。。。


Raku brothers


さらに、さらに、リツの症状が悪化してきたので

病院で診てもらったら

「RSウイルス肺炎」

即、入院でしたドクロドクロドクロ


あんな小さい体に点滴されて

見てるのが辛かったよしょぼん

Raku brothers


それでも、リツの頑張りで5日間で退院ニコニコ




そして、風邪の始まりから今日で丸1ヶ月

やっと完全復活した小林家でございますチョキ



な~にもできなかった夏だったけど

元気になってくれただけで良かったよラブラブ

もう少し涼しくなったら、どっか遊びに行こうね音譜