先日、ドリプラにて。


久々に、ドリプラを散歩していたら


浜辺の方から、らっくんの大好きな掛け声が、、、


「決めろよ、決めろよ、ゴール!ゴール!」


エスパルスの応援歌です。


近くに行ってみると、何やらイベント。


ボールを蹴って、穴ぼこに入れることができたら

景品が貰えるそうです。


とりあえず、順番を待ってみることに。

観客が大勢いて、少し嫌がるらっくん。


10組くらい終わって、成功者は最初の方の1人だけ。

ついに順番がまわってきた。

周囲もスタッフ達も、そろそろゴールがほしそうな空気に。。。


「決めろよ、決めろよ、ゴール!ゴール!」


緊張の一瞬。。。


コロ、コロ、コロ、コロ、コロ、


「ゴール!!!!」


会場が最高潮に!!


やったぁ~


想像以上の祝福の儀式に

逃げ出したくなっていたらっくんでした。


毎日のように家でサッカーやってたかいがあったね


おめでとう~クラッカークラッカークラッカー