3月18日(水)

家族旅行2日目です。

今日の行き先は「小樽」


Raku Koba
朝から電車で出発電車


Raku Koba

駅を降りて、まず向かった先はレンタルサイクル星


Raku Koba

小樽にてチャリンコデビューですクラッカー

らっくんが嫌がるかもと思ったけど

気に入った様子でしたニコニコ


それでは街ブラ開始自転車自転車自転車



Raku Koba



Raku Koba



Raku Koba

いい匂いがしたので立ち寄る目

Raku Koba

画像では分かり辛いけど、

このホタテはらっくんの顔ぐらいある

超ビッグサイズですよ帆立

その横はツブ貝。

二つ共めっちゃ美味かったよラブラブ!

Raku Koba

小樽運河

Raku Koba



Raku Koba



Raku Koba

らっくんが飽きてしまったので

必死に説得するパパ。。。


こんな感じで16時頃に小樽は終了ニコニコ


札幌に戻り夕飯ナイフとフォーク

Raku Koba
これまた特大な「おにぎり」

Raku Koba

30cmはあった「ホッケ」

この日は食べるもの全てが大きかったね叫び



Raku Koba

らっくんの浴衣も用意してくれたよチョキ

んじゃあ、おやすみ~ニコニコぐぅぐぅ

3日目へ続くと書きたいところですが

写真が1枚もありませんでしたので

これで終わりですガーン


22時頃、無事に清水へ着きました。

らっくん、3日間おつかれ様ラブラブ