今日、休みだったので予定もりもり詰め込んで

出掛けました


そして

久しぶりにカルディに行きました口笛


すると

入口の所で

「今日はコーヒーの日コーヒー


「コーヒーの日バックです」



思わず立ち止まりました

コーヒー豆3つにバックがついて1600円

しかも期間限定ラブ


発売初日なんだから何かの縁ドキドキ


買っちゃいましたデレデレ









カルディに行ってからコーヒーの日と知ったんだけど


あなたもスタンプをGETしよう


知ってた?





カルディに行った本来の目的は
コーヒーじゃなくてハーブティークローバー

この前、不眠で悩むことを書いたところ
ありがたいことに
カルディのエレッシャルスリーピータイムという熊のイラストの書いてるハーブティーかカモミールかペパーミントティーがよく眠れると思いました」
と、コメントを頂いたの音譜
早速試してみよう



なぜかハーブティー、カモミール、ペパーミントが無くてね (探しきれないだけかも)

でもsleepy timeと書いてあるんだもん
きっと眠りを誘ってくれるはずお願い

·
そして
当然のようにおやつ等々
いろいろ買っちゃいました爆笑


この夏3キロ太ったのは
原因はビールだけじゃないよねチーン


最後までご覧頂きありがとうございました