第192話 「役に立つ人」 | ココロと身体よ!元気にな~~れ

ココロと身体よ!元気にな~~れ

”お母さん”からもう一度”一人の女性”に戻りませんか?


どんなものでも何かの役に立つんだ

例えばこの小石だって役に立っている

空の星だってそうだ

君もそうなんだ

映画「道」より




たくさんの投稿がある中

目にとめていただいたこと、

そして読んでいただいた事に感謝します


ありがとうございます



冒頭は、今日はじめて読んだ方でも

マサミツがどんな人間なのかがわかるように

簡単に説明をさせて頂きます


いつも中途半端で

変わることなんて出来ないと

ずっと思いこんでいた僕が


image


カラダを変えたことで

自分を変える事が出来ると思える

人間になれました


image



毎日の投稿は、いずれ本になります


もともと出来ないと思い込んでいた人間が

できると思えるようになり、

沢山の人々を変える人間になっていく

そんなストーリーになっていきます


全てが実話です

是非、リアルタイム(毎日投稿)

でお楽しみ頂けたらと思っております


さて本日は192話

役に立つ人



僕の名前は真光です

まひかり、しんこうなどと呼ばれる事が多く

子供の頃は嫌いな名前だったんです


ちなみに僕の名前は五井昌久氏(宗教家)

からつけてもらいました


幼少期から心の軸に

「世界人類が平和でありますように」

という言葉があります


僕は祖父の影響が強く

人の為に活動していた祖父の生き方に

憧れていました


そして祖父が尊敬していた五井昌久氏の

講演活動(何千人)を小さいながらに

よく見ていたので今、講演家として

活動しているのもそのおかげなのかもしれません


このような幼少期をおくっており

僕は人の役にたつにはどうしたら良いのか!

人との縁は何故生まれるのか!

に関して良く考えていたんです


この考えが今に至っているのかな〜


昨日、無理なく楽々に

そして楽しくダイエットするためにつくった

オンラインダイエットメソッド

「楽チン!カラダ変身法」

を体験されている方々のランチ会を

ロイヤルパークホテルで開催致しました


参加された皆さんは数字の変化(体重)

をされています

それなので見た目もやはり

変わっているんですよね!


ちょっと前の太っている写真を

見せ合いしていたのですが

みんな大笑いしていました


こんなに大笑いできるのは

変わったからなんですよね

変わっていなければ大笑いなんて出来ません


見事に皆さん変化されています

これを見て下さい!


Kさん


image


2カ月でマイナス5キロ


image


Mさん


image


2カ月でマイナス4キロ





凄いですよね

皆さん綺麗に変身


ランチ会が終わって

感想動画を撮らせてもらっていたのですが

皆さん口を揃えていってくれたのは

「楽で楽しい」なんです


皆さんの喜んでいるキラキラした顔を見て

僕は本当に嬉しかった


人を変えること

その人が本心から楽しい

嬉しいっていってくれるのが

本当に嬉しい


昨日、心からそう思いました


僕が小さい頃、憧れていたおじいちゃんの活動


人の心から喜ぶ顔がみたい


その顔をみるためにおじいちゃんは

全国、全世界をまわっていたのだと思います


仕事は違えど僕も一緒です


絶対にこの気持ちは忘れない


そしてこれからは改心します

もっともっと人の為に動きます


皆さん、本当にありがとうございます


そして、おじいちゃんありがとう



本日も皆さんにとって

素晴らしい1日になりますように♫


世界が平和でありますように


僕の願いは

世の中の病気と戦う子供達を亡くす


たくさんの方々に想いを毎日届けております

 



イベントのお申し込みはこちら

11/29

【東京都】〜たった3ヶ月で奇跡が起きる〜 世界を変える女性リーダーのランチ会    ⇒ 

https://resast.jp/events/387506



12/13

あなたに魔法をかけます シンデレラランチ会 ⇒ 

https://resast.jp/events/389547



12/20

【東京都】【1カットPR写真付】ワクワクランチビュッフェ会    ⇒ 

https://resast.jp/events/390158



12/27

【東京都】〜たった3ヶ月で奇跡が起きる〜 世界を変える女性リーダーのランチ会    ⇒ 

https://resast.jp/events/388723



楽カラ似顔絵動画はこちら

 

 

楽チン!カラダ変身法

「心応援チャンネル☆スターマサミツTV」はこちら