命の大切さ | ココロと身体よ!元気にな~~れ

ココロと身体よ!元気にな~~れ

”お母さん”からもう一度”一人の女性”に戻りませんか?

命の大切さ

 

 

私が勝ち得た富は死ぬ時に一緒に持って行けるものではない

私が持って行けるものは愛情に溢れた思い出だけだ

スティーブ・ジョブズ



 

真光です。

 

今日の語録はアップルの創始者である

スティーブ・ジョブズの言葉です

 

↓↓↓【ジョブズの最後の言葉】↓↓↓

https://youtu.be/o8upqqn6FQo

 

最近よく考えるんです

僕は何のために生きているのかって

 

何故、娘は病気になって生まれてきたのかって

 

僕は人の身体を変えていくことが

使命だってわかりました

 

生きていることは当たり前のようで

当たり前でないこと

を知らされました

 

僕はきれいごとぬきで

身体を変える提案をもとに

ビジネスにしていきます

 

感謝の対価が

お金だと思っています

 

お金を稼いで

さらに健康になる人たちを

作っていきます

 

昔の僕のような健康意識の方を

変えます

 

「悪しき習慣から良き習慣へ」

 

今日も皆さんにとって素敵な一日になることを願っています

 

 

☆楽カラを世界にひろげる☆

【世の中の病気とたたかう子供たちをなくす】

スーパースターマサミツのドナルドマクドナルドハウスチャリティーランナー活動

☆動画はこちら☆

 

 

  

この記事が良ければシェアお願いします

この記事をシェア・コメントする

1035301?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200

 

 

 10年で30キロ太ってしまった主婦が たった半年で24キロやせた 楽チンな◯◯な方法 オンライン体験セミナー
 

 お問い合わせフォーム