流しそうめん(茨城 リラクゼーションスタッフ募集中!) | 創業16年 上水戸口コミNo.1 リピート率87%の一番近くのマッサージ リラクゼーション店

創業16年 上水戸口コミNo.1 リピート率87%の一番近くのマッサージ リラクゼーション店

水戸リラクゼーション老舗のらくだ上水戸店のブログです。お得なサービスや、親方のひとこと日記などの情報が満載。あなたさまの生活に役立つ健康コラムなどもありますので、お気軽にお読みください。
http://www.rakukami.com

こんばんは!
肩こりらくだ上水戸店の大和田です☺︎


今日は関東地方でお天気が急変しましたね。水戸でもとても強い雨風と雷が鳴っていました



そんな中、私の家では今年初めて「流しそうめん」をしました

とは言っても、竹の本格的なものではないのですが
最近、流しそうめん機を購入したので、家族でワクワクしながらやってみました!

{F43F15BA-7ECF-4519-8265-E582C225ECDF}


子ども達のために買ったようなものでしたが、大人の方が夢中で食べ、なんのへんてつもないいつものそうめんが何倍も楽しく食べられました♫

やっぱり、食事は誰とどこ食べるか、どうやって食べるかなどシチュエーションも大切なんだな…とあらためて感じました。


夏の風物詩の「流しそうめん!」ぜひ皆さまもお試しください♫