五感に伝える視覚の癒し(水戸のオアシス 肩こりらくだ) | 創業16年 上水戸口コミNo.1 リピート率87%の一番近くのマッサージ リラクゼーション店

創業16年 上水戸口コミNo.1 リピート率87%の一番近くのマッサージ リラクゼーション店

水戸リラクゼーション老舗のらくだ上水戸店のブログです。お得なサービスや、親方のひとこと日記などの情報が満載。あなたさまの生活に役立つ健康コラムなどもありますので、お気軽にお読みください。
http://www.rakukami.com

こんばんわ。肩こりらくだです。

毎日、暑くなってきましたね。6月になると梅雨になるので趣味の庭いじりができなくなります。

そのため、今年は早めにお店の花壇にスタッフが植え替えをしてくれました。

これから春夏秋冬と楽しむためにツタが伸び増えるモノを選んでくれたみたいです。

以前に視覚に対しての癒しの話をしましたが、この花壇の花で上水戸3丁目の地域の方々が癒される場所でありたいという思いで、この花壇も盛り上げていきたいと思います。

通常の仕事にはない、土いじりが自分達も、ちょっとした季節を感じる癒しになりました。

ぜひ、お店の近くにお寄りの際はお立ち寄り下さい。