大物から小物まで



いつもご覧いただき

ありがとうございます


1月には


パイプシェルフ


🐰むぅくんの
ケージに設置していた
パイプシェルフ


上に登ったり

イタズラ対象でしたから

処分しました



2月3月は、
ワイドパンツや
冬物のニットやコートを
捨てた気がします💦



🌺✨🌈⛱🐬🏝🍉🍧




✨✨✨✨✨✨✨






タオル


古くなったタオルは
白くしようとか
洗うことに拘らずに
処分することにしましたチュー


写真はありませんが、
底が減った靴
ヨレてしまったインナーなど
細々した物を処分しました

昔、某コスメ💄購入で
頂いた景品のマグは、
かわいいけど、使ってないので
処分しましたウインク
スッキリ✨


ホットカーペット


さてさて、
いつまで寒いかな⁉️と
心配していたら
いつの間にか
もう6月になっていて
ホットカーペットも
さすがに敷きっぱなしも
暑いし、ダニの温床なので
処分しますチュー

これはただ担に捨てるではなく、
粗大ゴミなので、
電話📞で回収を依頼

処理券を市内の
コンビニなどで(取扱店)
購入し、束ねて出すとか
細かなことを確認の上、
指定場所に出します(* 'ᵕ' )☆


また冬に使えば良くない⁉️と
思われた方もたくさん
いるかとは思います

実は、ホットカーペットの
配線がダメになっています笑い泣き

うさぎ🐰対策は
していたものの、
何かのタイミングで
ベッド下に潜り込み
その時に保護してない部分を
やられました💦

うさ飼いあるあるなので、
次こそは、万全にニヤリ

いつの間にか
いつか捨てよう
いつの間にか
使ってない

なぁんてゆう物は、
今後も全く使わないもの

思い切って
捨てても大丈夫ですよ爆笑

一人でも多くの方の
幸せのヒントになったら
嬉しいですニコニコ


さて(๑و•̀ω•́)و
今日も1日
頑張っていきましょう


(🐰•᎑•🐰)
🐰c(  ॑꒳ ॑ 🐰c) (っ🐰 ॑꒳ ॑ )っ🐰




今日も最後まで
ご覧いただきありがとう
ございました🎂