使い捨て



いつもご覧いただき

ありがとうございます



春になると

必ず店頭に現れる

季節商品








日傘ですねニヤリ
晴雨兼用です

とはいえ、この時期の☔に
耐えられるかと言うと
そんな訳もなくてガーン

ゲリラ雷雨とかなので

耐えられませんよね


とにかく、

今シーズンと割り切って

シーズンオフしたら

来年👋✨ではなく

捨てましょう


日傘としても

効果が薄れ

色褪せしてきますので

ご注意⚠️です







サングラス🕶


うっかり

しまっていました😭

すみません💦


夏場は特に

買いがちですよね


案の定

ホコリが

被っていましたwww



この夏使って
☀️🍉🌻🏊
処分しますニヤリ



さて(๑و•̀ω•́)و
今日も1日
頑張っていきましょう


(🐰•᎑•🐰)
🐰c(  ॑꒳ ॑ 🐰c) (っ🐰 ॑꒳ ॑ )っ🐰




今日も最後まで
ご覧いただきありがとう
ございました🎂