メンテナンス



いつもご覧いただき

ありがとうございます



気温差が出てきた春、

もう流石に加湿器は

しまってもいいですよねウインク






まさか奥さん😱
そのまま押し入れに
収納してませんよね?


水を溜めるものなどは
カビや雑菌がたくさん
(☆∀☆)キラーン!

目に見えない( 👁‿👁 )ので
怖くないですかガーン


いざ使う時期になったら
カビだらけで
掃除が厄介だったえーん

なんてことに
なりかねませんよ…🤔💭

さて、本体とカバーを
それぞれ分けて、
水垢、カビを
落としていきますよ

落とし方は純粋に
水拭きして
乾かして
乾拭きしましょうか

クエン酸でとか
何の洗剤⁉️とか考えずに
まずは水拭きして
汚れを落としましょう😊

指が入らない場所なら
例えばですが、
DAISOダイソーなどに
売られている掃除
ブラシ(細かい部分)を
使ってみてくださいね

古歯ブラシとか🪥って
言われることも
ありますが、
よく考えてみてください

歯ブラシ🪥だけで
歯を磨けていますか?
歯間ブラシ、フロスを使って
歯間も掃除するのと同様

小さな綺麗なブラシで
掃除してみましょうか🧹⸒




はい(((o(*゚▽゚*)o)))
綺麗
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

スッキリしました✨
これでまた秋冬に
使用出来ますね


さて(๑و•̀ω•́)و
今日も1日
頑張っていきましょう


(🐰•᎑•🐰)
🐰c(  ॑꒳ ॑ 🐰c) (っ🐰 ॑꒳ ॑ )っ🐰




今日も最後まで
ご覧いただきありがとう
ございました🎂