いつもご覧いただいて、ありがとね~💕💕💕
嫌いなことや苦手なことって、みんなにはあるのよね?😅😅😅
よく聞かれるのは「家事が苦手」や「やっとやれてる」って、ネガティブな言葉だけど、それをシステム化すると、グッと楽になっちゃうんだよ~❤️❤️❤️
例えば、お昼ごはんを自分の分、1人分を用意するのって面倒くさいと思うでしょ?だったら、トレイにlunchプレートとお皿𓌉◯𓇋 ‎セットしておくとか、レストランのlunchみたいに先にセットしておけば、後は何を置くか好きなようにすればいいだけ❤️✨


なんでもシステム化することで、楽しく、簡単に出来るようになるんだよ~😍😍😍
観てくれて、ありがとうね~🙇🙇🙇