日用品と食品のみ



いつもご覧いただき

ありがとうございますニコニコ



捨て活をすると
出費がなくなります✨


デスクワークの変わりの
テーブルや収納は
必要なので、一時的な
出費はありましたが
それ以外の不要な出費が
なくなりますニヤリ





不要な物を捨て、
必要な物を揃えて
整ったお部屋は
もうそれ以上に物を
増やさなくても
充分に揃っているので

買い物をする必要が
なくなりますびっくり





あれだけ買い物が
好きだったはずが

何だったんだろ?

買い物欲、物欲は減り
日用品、食品にのみ
お金を使うようになります

見栄を張ったり
自慢する物に
お金をかけてる場合も
手放すことで
マウント合戦から
手を引くことが出来ます



自分自身にとって
必要な物が見えてきます

それにしか
お金をかけなくなりますし
かからなくなるので
お金が貯まることに
なるわけです

穏やかな生活を
送れますように✨


観ていただき

ありがとうございました🙇