書類整理が超苦手な方のための情報オーガナイズ講座@大阪開催! | 思考と空間の整理のプロ♪~楽カジ.com通信

思考と空間の整理のプロ♪~楽カジ.com通信

ワーキングマザー建築士によるライフオーガナイズサービス『楽カジ.com』は単なる部屋の片付けや整理収納だけでなく、ライフオーガナイザーとして多忙な女性の暮らしや人生、考え方をオーガナイズするサービスの提供を目指しています。

こんにちは!ライフオーガナイザーの佐伯新和です♪


秋も深まり、爽やかな季節ですね もみじ

この前の日曜日には少林寺拳法の道場仲間とそのご家族とともに

バーベキューを楽しんで参りました
音譜

地元地域の運動会やフェスティバルなどもあり、何かと忙しい日々です DASH!



さて暑くも寒くもなく快適なこの季節 晴れ

実はオーガナイズには最適の季節なのです メラメラ

年末を迎える前にやれることをやって

穏やかな心で年末を迎えたいと思ったりしませんか
はてなマーク



ここのところ2カ所(広島→満席・名古屋→残席10)で開催を計画している

「書類整理が超苦手な方のための情報オーガナイズ講座」

地元関西でも開催することを決定しました ビックリマーク

地元でオリジナル講座を開催するのって久しぶりなんですよねあせる

これはやっておかないと・・・ということで




詳細は以下の通りです。



一般的な書類整理が苦手な方々にお贈りする

ユルくて楽~な書類整理法の実例、具体的手法 をお伝えする講座

身に覚え(?)のあるみなさま、ぜひぜひご参加下さいませ
音譜 アップ




書類整理が超苦手な方のための
      情報オーガナイズ講座@大阪


日時:2015年11月20日(金) 13:00 ~ 16:00

会場:庄内レンタル教室 B教室
   〒560-0831 大阪府豊中市庄内東町1-7-10 ドイビル 3, 4F
   
   → 詳細・地図はこちら

講師:佐伯新和 (楽カジ.com主宰)

受講料:¥ 5,400

定員:15名(先着順) → 残席7

お申し込みは →
こちらから



みなさまのご参加お待ちしております ラブラブ



我が家の書類の山、年末までになんとかしたい☆ と思う方→ ポチッ!
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村