土曜日のイベントには積極的に参加しよう | 極貧社会人からは、もう卒業!ラクすぎる高給人事総務社員になる3つの秘密  荒居拓矢

極貧社会人からは、もう卒業!ラクすぎる高給人事総務社員になる3つの秘密  荒居拓矢

未経験からスタートしてわずが3年で月給19万から月給48万の「ラク」な人事総務職にたどり着けた実体験ノウハウを公開しています!なにかのかたちでみなさんのお役に立てたらと思いますのでよろしくおねがいします☆

土曜日のイベントには積極的に参加しよう


たとえば、

・人事分野の採用イベントにスタッフとして参加
・自社製品の展示会の準備及び搬入等の手伝いをかってでる
・サークルの大会出場時に参加

こうした休日出勤という一般的には嫌がられることへ率先して参加することは大いに昇給に反映されることでしょう。

正直いって毎日デスクにむかって100%ミスなし事務員よりも中小・ベンチャー社長というのはアグレッシブにフットワーク軽い社員の方を圧倒的にこのみますのでね!



☆問い合わせ☆
メッセージやコメントでどうぞ!!質問、疑問、相談などありましたら気軽に連絡ください!