すげー落ち込んだ。

未だに再起不能です。

なぜかというと蠍座ラグナの水星期は人生最悪最低だから。

 

シナストーリーで母のチャート見てたら蠍座ラグナの所に火星と金星が来てるので、母に対する印象はこの二つなので

「あーもうこりゃ蠍座ラグナで間違いないな」と思ったわけです。

 

ただ他の人に対する印象はバラバラというか、それは天秤座ラグナの方が近い。

いったいどうなっているんだって感じです。

 

だからしばらく蠍座ラグナで様子見して、ダシャーも両方見比べて当たる方を選ぼうかなと思って。

 

実は外野が「お前は蠍座ラグナだ」という声が強くて従いました。

この主体性の無さってどこから来るんだろうね。

だいたい折れるんだよね私ってばさ。

 

しばらく蠍座のように生きていきたいと思います。