本日(12/25)もデイサービスにつき… | 私らしくを、手作りはんこで。〜消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙〜

私らしくを、手作りはんこで。〜消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙〜

現在施設生活中なのでリハビリの経過報告記事多めになってます?
【消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙】の愉快な日常をお届け!
☆イベント情報過去記事多め
☆制作した消しゴムはんこなどの情報
☆その他旬なもの好きなもの など
様々書いてます。

今年最後の水曜日。
来週はもう来年!早いな〜(汗)
というわけでデイサービスにいってきます。
というかこの記事が公開されている頃は既に送迎車に乗っていると思われ…そんなわけで本日も9〜17時位まではスマホを機内モードにしております。
ブログ含めSNS経由のコメント返しやメッセージ返信などは帰宅後(多分17時以降)行いますね…

月末なのでまたデータ送受信がゆっくりになると思われるんですがご了承くださいねー。
来年はこのタイプの予定がわかってる予約記事はある程度仕込んでおいたほうがいいかもしれないなどと思う月末だったりします。

本日はクリスマスということもあり
お昼ごはんがクリスマスモード。

チキンライス+唐揚げ
個人的には鶏肉祭www
ポトフをこごいらの言葉で説明する簡単なお仕事をしなきゃないかしら…www

以前和風コーンスープを「とみぎのおづげ」って職員さんがせつめいしてたのを思い出してジワジワしつつ言い得て妙なんだよなぁなどと思ったり。

そんなわけで。本日もよろしくおねがいします!