なめこの巣 | 私らしくを、手作りはんこで。〜消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙〜

私らしくを、手作りはんこで。〜消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙〜

現在施設生活中なのでリハビリの経過報告記事多めになってます?
【消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙】の愉快な日常をお届け!
☆イベント情報過去記事多め
☆制作した消しゴムはんこなどの情報
☆その他旬なもの好きなもの など
様々書いてます。

昨日は「おさわり探偵なめこ栽培キットザ・ワールド」の話をチラッと書きましたが


『まとめてモーケ!なめこ店』がリリースされるまでの間やっとこう位のノリで始めたのに本日ランク120まで来てしまったwww

なめこを収穫するのではなくて
なめこたちが暮らす巣づくりを手伝うていのゲーム(箱庭系ってやつだな)
個人的にはこういうコツコツゆるゆるなゲームの方が好きなのね…
(いわゆるコンシューマゲームでアイテムを全部集めたい全キャラ全て最強にしたいとかそういうそこまでせんでもええやんwwwってのを地道にするのは嫌いじゃないむしろ好き)
アプリを立ち上げたときのお知らせページが変わってたのであれ?と思ったら今月下旬から期間限定イベント「んふんふ映画祭』があるらしい
また新レアなめこが出るらしいのでまたコツコツゆるゆるやることになりそう。
他のなめこ栽培キットシリーズもアップデートあるようなので(詳しくはリンク先に
そちらもゆるゆるとんふんふ。