無事引っ越し中 | 私らしくを、手作りはんこで。〜消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙〜

私らしくを、手作りはんこで。〜消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙〜

現在施設生活中なのでリハビリの経過報告記事多めになってます?
【消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙】の愉快な日常をお届け!
☆イベント情報過去記事多め
☆制作した消しゴムはんこなどの情報
☆その他旬なもの好きなもの など
様々書いてます。

現在手続き中

できてそんなに時間が経ってないところらしくちょっと緊張気味

古いから例え汚しても大丈夫とかそういう意味じゃなくて

基本的には私にとってはあまり土地勘がないところではあるのでというのもあります

住んだことが無くても前に車で通った事がある、あー、あそこか!
なんてのがあまりなくて
(新しいところなので余計に)

まあいいんですけど

朝の定点観測用のアングル選定中(角度によっちゃ標識とか看板とか入っちゃうので)

以前夢で見たようにどうやら西向きです

まだ家具などが無いのでアレですが
個室でしかもトイレと流しが付いてるのは嬉しい

ここ1年無かったことなのでちょっとどころでなく嬉しい(笑)
今晩寝られるかしら

でも多分大丈夫

↑一晩中安心なはずだから
(荷物運び用にもらったダンボール)