感想いただきました、お買い上げありがとうございます! | 私らしくを、手作りはんこで。〜消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙〜

私らしくを、手作りはんこで。〜消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙〜

現在施設生活中なのでリハビリの経過報告記事多めになってます?
【消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙】の愉快な日常をお届け!
☆イベント情報過去記事多め
☆制作した消しゴムはんこなどの情報
☆その他旬なもの好きなもの など
様々書いてます。

連日リブログ等でお知らせしておりましたソーイングカフェcotonさんとのコラボ作品『ラベンダーサシェ』。

本日入浴設定の日で上がってきた後お約束のように爆睡してしまったのですが各種SNSのメッセージ機能など経由で『ラベンダーサシェ』の感想やリハビリへの励ましメッセージなどいただきましてありがとうございます!
もちろん直接感想をお届けくださらなくても、応援して下さり手にとってくださった全ての皆様ありがとうございます。
そして私のはんこが良かったというよりこの企画を考えてくれて形にしてくれたソーイングカフェcotonさん。
再び消しゴムはんこで役に立つ機会をありがとうございます!
このブログを作った時の、はんこの天さんとしての私にほんの少し戻れて嬉しかったです♥
あの頃と全く同じようにはできなくても、いろんな形で私のできるなにがしか(はんこに留まらず)で他の人の役に立てますように。
本人が参加できなくても作品がイベントに参加できるようになりますように。
そのためにリハビリがんばりますね!

本当にありがとうございます!