【ホームページの運用について】しつこく本日もお知らせいたしますね | 私らしくを、手作りはんこで。〜消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙〜

私らしくを、手作りはんこで。〜消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙〜

現在施設生活中なのでリハビリの経過報告記事多めになってます?
【消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙】の愉快な日常をお届け!
☆イベント情報過去記事多め
☆制作した消しゴムはんこなどの情報
☆その他旬なもの好きなもの など
様々書いてます。

本日もしつこくお知らせ記事をリブログしていくスタイル(笑)

他記事でも書きましたが、
このブログの更新自体は継続です。
ホームページとメルマガ『ぷらぺた!』
そしてはんこ屋のオーダー受付や講座受付に使っていたサーバーを運用停止いたします。

何度も書いているしリブログ先にも書いてますが、
運用停止するものは有料サーバーだったので継続して行くためのお金が入って来ない状況では出ていく一方で(そうでなくても私の日々の生活だけでお金が出ていくのに)苦しいので…どの程度どのくらいの時期から社会復帰(仕事を始められるか)の見通しが今の所わからないので
今回手放す事にしました。
8年くらい続けたかな、その続けてる中での交流等ありましたからやめちゃうの惜しいと思われる方もいると思うのですが、仕事を通して運営費を捻出していたので仕事をできない状態では続けられないというそれだけです。またチャレンジできたらいいな…
でももしかしたらはんこ屋の形ではなく仕事を始めるかもしれないし
そうだとしても大幅に今あるものと変えて行かなければならない訳で、今すぐえいや!と一足飛びにできるものではないから、御理解くださいね。



リブログ先にも載せてますが、
このブログの他にも更新したSNS等の記事のリンク先は『プレキプア楽人宇宙』ツイッタータイムラインで確認可能です。とりあえず1つ何かチェックするならツイッターが便利かもしれません。
他にツイッターには更新内容をほぼ流してないLINE@『はんこの天さん』がございますので
興味ある方はご登録くださいね↓
友だち追加