今晩(1/22)の夢 | 私らしくを、手作りはんこで。〜消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙〜

私らしくを、手作りはんこで。〜消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙〜

現在施設生活中なのでリハビリの経過報告記事多めになってます?
【消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙】の愉快な日常をお届け!
☆イベント情報過去記事多め
☆制作した消しゴムはんこなどの情報
☆その他旬なもの好きなもの など
様々書いてます。

今日はなんか一日中眠たくて早くストーンと寝ちゃったのですが、やっぱり寝すぎたのか今の時間にぱっちりとまではいかなくても目が冷めてしまい冴えてしまい

ついアメブロ書き出すなど(笑)
タイトルにもあるようについ先程まで見てた夢

朝の夢に負けず劣らずなぜそうなった感が激しいので書いておきます。

私がとあるイベントに参加する事を知ったある人(私をdisってばかりいるのでできるだけ近くにいない事にしてる人で、この病気を機に会わなくて済んでるので私としてはとても気が楽なんだけど)が「そのイベントをめちゃくちゃにしてやるー!」と乗り込んできやがったので(私は主催でもなんでもないので単純に迷惑な話だが、そいつならやりかねない)めちゃくちゃにするなんてできんのかよ!と天さんめちゃくちゃ怒り。その場の流れでなぜか何かしらで勝負つけたほういいんじゃね?ってことになり

なぜか勝負の題材が『ラップ』
よりステキにライミングが決まってオーディエンスを沸かせたら勝ちです、的な
もうその時の私はすっかり現在の私(つまり左半身麻痺)なので体力勝負的なものを持ち出してきたら圧倒的不利なわけですがイベント企画者さんがそういうのでなくて2人ともやった事がないもので、で、なぜか『ラップ対決』謎だ(笑)

華麗にライミングを決めたのは天さんでした…(笑)
つまり天さん勝ったとこで目が覚めたよ。

都合良い夢かもしれないけれど、オーディエンスを味方につけられたのが大きい(笑)
だけど詳しい内容は覚えてないとかもうね
ちょっと暗くて(もう夜で)良い感じの雰囲気でそんなところにお出かけできるようになれればいいなぁって思ってる…

今は昼間に出かける事もなかなか難しいわけですが(気候的なものもあるし)

夢だから、ね。
それでも、そんな夢の中でも穏便にけちょんけちょんにしてやりたい欲ってのがあるんだなぁ天さん(笑)
まあ、そんな気持ちにさせる奴は前にも書いたけれど屁の止まらない魔法にかかってしまえって思ってるし、実際かかるらしいし
病気したぶん魔力高まった説が(笑)