本日(11/13)の自主トレ | 私らしくを、手作りはんこで。〜消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙〜

私らしくを、手作りはんこで。〜消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙〜

現在施設生活中なのでリハビリの経過報告記事多めになってます?
【消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙】の愉快な日常をお届け!
☆イベント情報過去記事多め
☆制作した消しゴムはんこなどの情報
☆その他旬なもの好きなもの など
様々書いてます。

今日はリハビリの先生がお休みということで自主トレのみ。そして午前中に、面会という事で朝の割と早目の時間帯にスタンプラリー1周(杖歩行自主トレ)後は午後に2周の予定です。ウインドウアートの制作(だいたい14時〜15時位)もするので制作前に1周、夕ご飯前に(食事のための移動と併せて)1周です。
お相撲の時期なので結果は気になるけど面会いただいたたかのさんとは【パワフルカフェ】ぶりだったのてすが、あの時より更に歩きがスムーズになってるね〜と言われたので自主トレの成果と信じてます。あの時は車椅子持っていったほうが良いのかどうかなんて言ってたわけですもんね…結局持って行かなかったわけですが、それである程度の距離も室内ならまず歩ける実績ができたというとこもあるんですけどね。でも客観的な視点が入るとしみじみ嬉しいのです。