明日は【新寺こみち市】リベンジ風味☆ | 私らしくを、手作りはんこで。〜消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙〜

私らしくを、手作りはんこで。〜消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙〜

現在施設生活中なのでリハビリの経過報告記事多めになってます?
【消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙】の愉快な日常をお届け!
☆イベント情報過去記事多め
☆制作した消しゴムはんこなどの情報
☆その他旬なもの好きなもの など
様々書いてます。

先月…というか昨年末ですね。

↑先月のこみち市は雪に閉ざされてしまい参加キャンセルしてしまいごめんなさい💦
今月は…なんとか大丈夫そうです。
【新寺こみち市】
明日1/28(日)10:00〜15:00
新寺小道緑道(メルパルク仙台近くより東側、新寺五丁目公園手前まで)
※今回は新寺五丁目公園にブース設定はございません。

今回の『プレキプア楽人宇宙』ブースは№46

上画像は【新寺こみち市】公式サイトより一部拡大して転載。
全体地図で見ると仙台サンプラザの南側となります。

↑昨年4月のこみち市の時に撮った写真。
宮城野大通り(写真奥)側からだと
みやぎ生協榴岡店に行くように南下し
さらに生協を左に見て南下した様子が↓こちら
ここの道路を渡ると↓金勝寺さんの前。
さらに通り過ぎると信号のある交差点にでます。
↑私はここの駐車場に止めることがよくあります(意外と停めにくい?)
渡ってもう少し進むと新寺小道緑道。
今回は『産直広場ぐるぐる』さんが店開きしてます(時間帯によっては完売!してるかも)

雪の季節ということもあり(今回は天気は少し緩みそうですが)出店ブースが少しすくなめです。
上にも書きましたが、通常新寺五丁目公園にもブースがある事が多いのですが今回は新寺五丁目公園内にブース設定はございません。(豆キッチンブースが東端)
おトイレ利用は新寺五丁目公園のものがそれぞれ使えます。
西のブースからは遠いので、「メルパルク仙台」「みやぎ生協榴岡店」などでよろしくお願いします。

(´-`).。oO(この近辺に昨年まであったコンビニが閉店してしまって個人的にはちょっとショック&漏らしそう…ってなってる…)

あと、今回しばらく室内開催イベント参加が多く、タープテントを激しくしまいこんだまま、ということでテントなしでおります。
(他の什器はあるのですがね)
比較的日当たりのよいブースなので暖かく過ごせることを期待しまふ♥
どんぶく来てるかもだけど(笑)