動画撮ってみた | 私らしくを、手作りはんこで。〜消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙〜

私らしくを、手作りはんこで。〜消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙〜

現在施設生活中なのでリハビリの経過報告記事多めになってます?
【消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙】の愉快な日常をお届け!
☆イベント情報過去記事多め
☆制作した消しゴムはんこなどの情報
☆その他旬なもの好きなもの など
様々書いてます。

はんこの天さんが彫ってみた

↑オーダーはんこ彫ってたんですが
動画を撮ってみました。
自分でこの程度のデザインのはんこをどのくらいの時間で彫ってるのかは意外と気づかないのです…
転写してから10分程度で彫りきれるのね…

かと言って!
今回は比較的いい条件の中での動画なので
イベントのときは(天候が酷い場合や、複数のオーダーがきた場合など)もっとゆっくり…になると思います☆

(なので、このサイズのはんこは念のため20分くらい仕上げ、とお知らせしています)

↑動画の最後の方に使った写真☆

撮った動画をそのままではなく、スマホで撮った動画を『PowerDirector』というアプリを使って編集しています。
音楽はフリー素材を使ってます。

少しはかっこよくできたような気がします(笑)