2017年のはんこ屋活動(イベント参加) | 私らしくを、手作りはんこで。〜消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙〜

私らしくを、手作りはんこで。〜消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙〜

現在施設生活中なのでリハビリの経過報告記事多めになってます?
【消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙】の愉快な日常をお届け!
☆イベント情報過去記事多め
☆制作した消しゴムはんこなどの情報
☆その他旬なもの好きなもの など
様々書いてます。

そろそろまとめる時期なのかな〜と。
昨夜ふと思い書きだしてみたり…


※写真はイメージです(笑)
朝、仕事に行く途中で…鳴瀬川にも白鳥が来る季節!


今年はワークショップ、講座などもぐぐっと回数が増えたので物販ありの参加ものについてちょっとこの記事でまとめて見ました。
★印をつけたものはワークショップなどが中心だけど物販もありだったもの
●印をつけたものは委託イベントです
(場合により私がいる時間もありましたが)


大体週イチペースということは把握した☆

[1月]
8 お薬師さんの手づくり市
13 ★オーダー会@coton 
26〜31 ●モール催事
28 新寺こみち市

[2月]
5 石森いろいろ市場
8 お薬師さんの手づくり市
24 ★オーダー会@coton
24 アルテラスナイトマーケット
28 新寺こみち市

[3月]
8 お薬師さんの手づくり市
11 荒町商店街ふろしき市
27 ゆるいはんこの日@貸し銀
28 新寺こみち市
31 楽市 in キャラウェイ
31 アルテラスナイトマーケット

[4月]
8 お薬師さんの手づくり市
10 ★オーダー会@coton 
17 ゆるいはんこの日@貸し銀
23 伝承園ふろしき市
28 新寺こみち市

[5月]
4 チフリグリ商店街
8 お薬師さんの手づくり市
12 ★オーダー会@coton
17 ゆるいはんこの日@うれしや
26 アルテラスナイトマーケット
28 新寺こみち市
31 楽市 in キャラウェイ

[6月]
1 天さんのDJ
4 石森いろいろ市場
8 お薬師さんの手づくり市
19 ゆるいはんこの日@貸し銀
28 新寺こみち市
30 楽市 in キャラウェイ
30 アルテラスナイトマーケット

[7月]
2 石森いろいろ市場
6 天さんのDJ
8 お薬師さんの手づくり市
15 杜のはんこ学校
24 ゆるいはんこの日@貸し銀
28 夜参りごんごん〜夜のこみち市
31 楽市 in キャラウェイ

[8月]
2 毘沙門天祭フリーマーケット
6 石森いろいろ市場
8 お薬師さんの手づくり市
21 ゆるいはんこの日@貸し銀
25 アルテラスナイトマーケット
26 ●黒猫まつり
28 新寺こみち市
31 楽市 in キャラウェイ

[9月]
3 手づくりフェスタinベガポリ!
8 お薬師さんの手づくり市
11 天さんのDJ
15 パワフルカフェ
22 ゆるいはんこの日@貸し銀
25〜10/2 ●モール催事
28 新寺こみち市
29 楽市 in キャラウェイ
29 アルテラスナイトマーケット

[10月]
8 お薬師さんの手づくり市
18 ゆるいはんこの日@貸し銀
27 アルテラスナイトマーケット
28 新寺こみち市
31 楽市 in キャラウェイ

[11月]
8 お薬師さんの手づくり市 
13 ゆるいはんこの日@貸し銀
18 Kankaku Art Flea Market
24 アルテラスナイトマーケット(※参加キャンセル)
28 新寺こみち市
30 楽市 in キャラウェイ

[12月]
2 はじまりのあいず〜マツリゴト
8 お薬師さんの手づくり市
10 出張オーダー販売会@志波姫
22 楽市 in キャラウェイ
22 アルテラスナイトマーケット
25 ゆるいはんこの日@貸し銀
28 新寺こみち市(※参加キャンセル)

★、●が付いてないものだけでも69個ほど…(♡´艸`)
1年の約2割はイベントに参加しています(゚∀゚)
ということは週イチ〜週ニペースで(♡´艸`)
これに講座などが加わるとかなりみっしり感ありますね(♡´艸`)

大丈夫。寝てますよ(♡´艸`)