今日もお疲れ様でした! | 私らしくを、手作りはんこで。〜消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙〜

私らしくを、手作りはんこで。〜消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙〜

現在施設生活中なのでリハビリの経過報告記事多めになってます?
【消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙】の愉快な日常をお届け!
☆イベント情報過去記事多め
☆制作した消しゴムはんこなどの情報
☆その他旬なもの好きなもの など
様々書いてます。

連日記事にしていますが…
来月の【オペレーションクリスマスチャイルド(OCC)】の集荷期間までの間、1日1記事はこの事についてなんらかの更新をしようと思ってみたりなんだり、というわけです。



既に11/14から集荷が開始されています。
そして昨日から集荷ボランティア活動が始まりました。
もちろん本日も集荷センターには全国からのプレゼントボックスが集まり、その点検がおこなわれましたよ。
集荷ボランティアとして集まるメンバーは老若男女、国籍も様々。
それでも、ボックスをたくさんの子供達の幸せの源、そのスタートになってくれる事を祈って集まっている事に代わりはないんです★