来月の【ゆるいはんこの日】は久々月曜日 | 私らしくを、手作りはんこで。〜消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙〜

私らしくを、手作りはんこで。〜消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙〜

現在施設生活中なのでリハビリの経過報告記事多めになってます?
【消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙】の愉快な日常をお届け!
☆イベント情報過去記事多め
☆制作した消しゴムはんこなどの情報
☆その他旬なもの好きなもの など
様々書いてます。

昨日の段階でまだここ!とは断言できませんでした【ゆるいはんこの日@貸し銀】
日程確定いたしましたのでお知らせいたしますね☆

【ゆるいはんこの日@貸し銀】
11/13/(月)10:00-18:00
レンタルスペース貸し銀

9月は金曜、10月は水曜…と行った【ゆるいはんこの日】でしたが、11月は久々に月曜開催となります。

時期的に色々迷いつつ、やはり11月は【Kankaku Art Flea Market】がありますので、そこに向けての準備、になります。
実は【Kankaku Art Flea Market】直前にはんこじゃないお仕事3連勤があるため、準備…と言っても制限がでてきます。

他のイベントももちろん大事なんですが
やはり地元だし一年に一回だし…のレア感(そこ)

一応ちゃんとしたいらしい(笑)

とは言えいつも通りゆるい感じでいます(笑)
よろしくお願い致します☆