【ゆるいはんこの日】2017/10/18 | 私らしくを、手作りはんこで。〜消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙〜

私らしくを、手作りはんこで。〜消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙〜

現在施設生活中なのでリハビリの経過報告記事多めになってます?
【消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙】の愉快な日常をお届け!
☆イベント情報過去記事多め
☆制作した消しゴムはんこなどの情報
☆その他旬なもの好きなもの など
様々書いてます。

今回は初の水曜日!
既に前日の段階でオーダーはんこの引き渡しが決まってたので
お渡しするなど。


↑黒板付すのこボックスは室内イベントにはなかなかいいな〜
屋外だと若干表示が小さめなので…
別途大看板欲しくなるけど。

以前購入して購入しっぱなしの、押し入れ用すのこを早く魔改造したいな❤

でも、近づいて見てもらう段階ではなかなか使えるので

↑一時的に離席の時もらくらく(笑)

今回は午後からオルタードボックスモード。
昨日の段階でも記事にしましたが

少し深めの新タイプも増やしましたからね☆
デコまではなかなか難しいので、箱を作るだけでとどめてますが…逆にデコなしの箱でプレゼントボックスとして使っていただくのもありです☆(♡´艸`)来週までにもう少し増やせれば。

差し入れありがとうございます!

噂だけはかねがね…の『するめカフェ』さん併設のパン屋さん『いろめがね』さんのメロンパン…!(『ジラフ』さんの姉妹店だとか)
かわいい…だけでなく美味しい🍞
ありがとうございますm(_ _)m


今回は夕方からよしぎのさんでライブがあるということでいろんなお客さんに見ていただいて良かったです☆

来月日程は未定ですが決まり次第またお知らせいたしますね〜!