そして明日は【ゆるいはんこの日@貸し銀】 | 私らしくを、手作りはんこで。〜消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙〜

私らしくを、手作りはんこで。〜消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙〜

現在施設生活中なのでリハビリの経過報告記事多めになってます?
【消しゴムはんこ工房 プレキプア楽人宇宙】の愉快な日常をお届け!
☆イベント情報過去記事多め
☆制作した消しゴムはんこなどの情報
☆その他旬なもの好きなもの など
様々書いてます。

なんだかんだ気づいたらvol.6ですよ奥さん!
今回始めて金曜にやっちゃいますよ!
でも何をするというわけでもないゆるい催し
いや…催しなのかどうかも謎な【ゆるいはんこの日@貸し銀】
明日やりまーす!


【ゆるいはんこの日@貸し銀】
9/22(金)10:00〜18:00
レンタルスペース「貸し銀」(『よしぎん』内)
※仙台育英学園となりの建物「よしぎん」の一番奥にある、六畳ほどのスペースです、
フローリングにテーブル二つありますので大抵は奥側の方に(鏡がある側)におります。


「よしぎん」さんは、駄菓子屋、古道具屋、ギャラリー、整体院、カフェがあるマルチなスペースです。レトロ感あり、革新的アートあり、音楽あり、癒しあり、美味しいものあり…一粒で何度でも楽しい場所ですよ。
↑今月の【お薬師さんの手づくり市】のあと、るりはさんを行きがかり上連行してしまいましたが(笑)これは面白い〜気になるものがどんどん出てくるので楽しい〜という感想でしたよ★

こういう場所ですので、私にとっては非日常感があって作業できるという不思議な状況なんです。
最近強く思いますね、私は『非日常』の中でこそ頑張れる、パフォーマンスを発揮できる、と…(笑)
家にいるとどこまでもダラダラしがちなので ←酷いね!


いちばんはんこを量産できるのがイベントの時…
ってなんでやねん(笑)


そんなこともあって、レンタルスペースをお借りして
日常生活からちょっと外れた空間ではんこ作業させて頂いてます☆
レンタルしようと思いついた当初は、ただ「作業を刷るために借りる」でしたが、
どうせなら見てもらうのアリじゃない?
今まで作ったものを見てもらうのアリじゃない?

と言うことで、作業している所にイベント出展時に持ち込むはんこなども展示しています。
買いたい方は買ってもいいよ〜見るだけももちろんオッケー❤なスタンス。
イベントの時だとゆっくり見れないから…という方もチラ見じゃなくじっくり見どうぞ☆

今回は
9/25-10/2【Smart Angel催事】
9/28【新寺こみち市】
9/29【楽市 in キャラウェイ】&【アルテラスナイトマーケット】
とイベントが詰まってますので
はんこの追加とオーダーはんこの消化
そして

new什器の具合を確認してきます(笑)

今回始めて金曜日開催なので
人の流れも違うと思うので
どんな出会いがあるのか楽しみです(♡´艸`)
よろしくお願いいたします❤